Love2Labo

日常の些細なことやどうでもいいことをあなたに。たまに Wordpress カスタマイズ。

ふとした日常

受け入れ難いが受け入れざるを得ない。なぜならそれは事実だから。

更新日:

ついに来ましたか…。ってか来るのはわかってました。

それは当たり前で、余りにも当たり前過ぎて忘れがちだけど、万人が逆らうこともできず、ただ受け入れるしかない、ただ一つの事実。

期待感を持って待つ人もいるけれど、受け入れたくない、何とか抗うことを諦めきれない人もいる。

 

人生とは何だろう?

diary_bd_2014

 

生きる為に働き、生きる為に食事を取り、たまの休日にはごろごろと惰眠を貪る。そんな日々。

生涯の伴侶と出会い、働く目的が、生きる為からお互いの為に、そして家族を守ることに変わり、それでも時の流れは変わらずに。

 

今、私がこの世から消えてしまっても、世界は何も変わらずに回り続ける。

 

スポンサーリンク

 

今日という一日

みなさんは今日、何をしてました?(。´-ω・)ン?

私は朝起きてクリーニングを出しに行って、喫茶店で嫁さんとモーニングを食べて、先日申請したパスポートを取りに行って、オートテニスで汗を流して、物件探しに行って、先ほど帰ってきました。

 

そう、不動産屋に部屋を探しに行ったんですよ。ちょっと引越しを考えていまして。( ´,_ゝ`)イ ヒ

今のところに住み始めて5年?6年?

一人暮らしには広すぎるんですが、嫁さんと2人、これから子どもが出来たら…と考えるとちょっと手狭です。

何よりお風呂がユニットでトイレと一緒のタイプなんですよね。あと、キッチン周りとかも超狭い(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ、そういうわけで引越し先を探しているんですが、いやーなかなかこれ!という物件は見つかりませんね。

嫁さん的には今日の1軒目が気にいったみたいですが、私的には若干不満があり、どうせなら不満が0のところを探そうよ!ということで今日は保留。

 

なんてことをしていたら一日がもうすぐ終わるっていうね。

いやー、一日の早さ半端ない。うちだけ実は20時間なんじゃない?って思うぐらい。iPhone6は11acが使えるんですってね。どうりで早いはずだわー。無線で実測値200Mbpsってどういうこと?!Σr(‘Д‘n)え?理論値だと6.9Gbps?!もう早いなんてもんじゃない、一周回って実は遅いんじゃね?ぐらい。いや、やっぱ早い。

 

とにかく一日があっという間に過ぎていくわけです。

 

まぁ、そんな中、今日私は1つ年を取りまして34歳を迎えました。

年を取った瞬間、嫁さんの足の下敷きになっていたことはいい思い出です。

ハッピーバースデージブンヾ(゚ω゚)ノ゛

 

-ふとした日常
-

Copyright© Love2Labo , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.