Love2Labo

日常の些細なことやどうでもいいことをあなたに。たまに Wordpress カスタマイズ。

ふとした日常

うちにもサンタがプレゼントを届けてくれました♪

更新日:

diary_xmaspresent_2014

photo by Alex Ristea

イヴの夜、うちにもサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

今年は年始早々に嫁の親から絶縁食らった以外は、いい子にしてたからサンタさんはちゃんと見てくれていたようです(*´艸`)ウフフ

てことでざっくりと紹介していきます。

 

スポンサーリンク

嫁さん(サンタコス)からのプレゼント

diary_xmaspresent_2014_01

一つ目はこちら。カード入れです。

自分ではなかなか黄色って買わないけど実は結構好きな色なんです。さすが嫁さん!よくわかってる!って思ったけど、この色以外売り切れだったんですって(´・ω・`)ショボーン

中は1枚ずつカードを入れるスロットがあるんで、ブロガーさんやテチョラーさんからもらった名刺を入れてます。両面見えるから両面印刷されている名刺は両方見れてうれしいです(*´艸`)ウフフ

diary_xmaspresent_2014_02

私は手袋をあげました。指先がオープンになってるんだけど、ミトンタイプのふたが出来るやつ。

なんか持ってた手袋を人にあげちゃったらしく「手が寒い!」って11月から言ってたので( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

Googleさんからのプレゼント

diary_xmaspresent_2014_03

グーグルさんから初めての報酬が振り込まれてました(ノ´∀`*)

23日に振り込んだよーってメールが来てたんですが、祝日だったので翌日の24日に振り込まれたようです。

イヴに振り込んでくるなんてGoogleさんもやりますのー。

 

Googleさんからのプレゼント その2

diary_xmaspresent_2014_04

わかりますか?

「ジブン手帳 使い方」でググったら私の記事でワンツーフィニッシュです( ´,_ゝ`)イ ヒ

この順位はGoogleさんからのクリスマスプレゼントだと思います。

あ、手帳記事にはたいした使い方書いてなくてすいません(´・ω・`)ショボーン

 

まとめ

私っぽくないですね。記事が超短い。

多分疲れてるんです。あ、邪な理由を思いついたアナタ。心が汚れています。

この記事をTwitterでシェアして思いついてしまった理由を書いてください。

心が浄化されます(`・ω・´)キッ

以上、あめたま(@ametama_l2l)でした。

-ふとした日常

Copyright© Love2Labo , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.