Love2Labo

日常の些細なことやどうでもいいことをあなたに。たまに Wordpress カスタマイズ。

ふとした日常

一年の計は元旦にあり!2015年の目標を立てるのです!

更新日:

diary_2015_newyear

photo by Robbie Shade

あけおめ、ことよろ。あめたま(@ametama_l2l)です。

一年の計は元旦にあり。

達成できるかどうかは別として、2015年の目標を書いてみます。

 

スポンサーリンク

ブログで2015年に達成したい目標

デザインリニューアル&ブログ名変更

かなり切実です。したいなー、したいなーってずっと思ってます。

目標として書いておけばもしかしたらやるかな?やる気になるかな?やらざるを得なくなるかな?なんて。

2015年中には手を付けたいです( ´,_ゝ`)イ ヒ

月間50万PV

2014年はモンハン特需で月間15万PVまで伸びました。でもこれはそのうち減っていくはず。

じゃぁどうやって月間50万PVを達成するか!すいません、具体的には考えてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんか数字の目標が欲しいなー、でも100万PVは達成できる気がしないなー。ということで50万です。

2015年もトレンドは追いたくありません。理由はしんどそうだから。ボチボチと更新して気付いたら50万行ってた!が理想です( ´,_ゝ`)イ ヒ

月間収益5万円

2014年の月間収益はアドセンスが1万円ちょっと、それ以外が1,000円ぐらい。だいたいこんな感じになりました。

これを5万円まで持っていきたい。月5万円ってすごくないです?年間60万円!夢が広がりますねーヾ(゚ω゚)ノ゛

あ、これも具体的な方法は考えてないです。月間50万PV行けば、アドセンスで5万円ぐらいになるはず。

会いたい人に会いに行く

ブログを始めてSNS上で仲良くしてくれる方が増えました。

2015年はできるだけ多くの方に会いに行きたいと思ってます。

あの人とかあの人とか…。目星付けてる人はいっぱいいるんですけど、タイミングがね。会えたらいいなー(*´艸`)ウフフ

あと、これはちょっと書くか迷ったんですが、ENJIさんを遠目から見てニヤニヤしてみたいです。

 

プライベートで達成したい目標

嫁さんとフォトウエディング

写真だけでもいいから撮りたいなーと。

近場でもいいんですけど、できれば沖縄なんかでこう海をバックに!みたいな。時間とお金が必要なんですけどね。

Amazonの欲しいものリストとかに旅行パック入れたら誰かプレゼントしてくれませんかね?( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちょっとだけダイエット

毎年思ってはいるんですけどなかなか実行できない(。-`ω´-)

めっちゃ痩せたい!っていう願望があるわけではないので、今よりちょっとでいいです。-5kgぐらい。

その前に体重計買わないとダメですね。今何kgか不明なので乗るのが怖い。

一眼レフデビュー

カメラが欲しいです。これは完全にブログを始めた影響なんですけど、他のブロガーさんがキレイな写真撮ってるの見たらもう。

初心者カメラ講座みたいな記事を読むたびにどんどん欲しくなってます。

多分これは達成します。だってただの物欲だし( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

まとめ

みんなどんな目標立ててるんでしょう?

元旦に目標を立てるなんて小学生以来なのでどうしていいか全然わかんないっていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰か年始の目標の立て方って記事まとめてくれませんかね?

以上、あめたま(@ametama_l2l)でした。

-ふとした日常

Copyright© Love2Labo , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.