Love2Labo

日常の些細なことやどうでもいいことをあなたに。たまに Wordpress カスタマイズ。

ふとした日常

これはプロポーズを断れない!スタージュエリーの婚約指輪の箱がオシャレすぎる!

更新日:

私、結婚してます。ども、あめたま(@ametama_l2l)です。

これからプロポーズしようと思ってる方。ぜひこの記事を読んでください。

プロポーズを待ってる方、相方さんにさりげなくこの記事を見せてください。

今回は「婚約指輪の箱」をご紹介します。

え?箱?と侮るなかれ!超ロマンチックで、もらったら目がハートになること間違いなしなんです!

 

スポンサーリンク

プロポーズのやり方

冒頭でも書きましたが、私結婚してます。

なので、これからプロポーズしようと考えてるプロポーズ初心者にちょっとアドバイスしちゃおうかなーなんて思ったり思わなかったりするわけですよ。

一生にそう何度もあるイベントじゃないし、やっぱり失敗はしたくないですもんね(`・ω・´)キッ

自然体で行く

よくあるのが緊張しまくっちゃうパターン。

ダメよー、ダメダメ。流行語大賞取ったみたいなので使ってみました。すいません、ちょっと使いたかっただけです。ちゃんとやります。

自然体が大事。緊張して噛んじゃうとかもったいない!

口癖になっちゃうぐらい鏡の前で練習したらいいんじゃないかな( ´,_ゝ`)イ ヒ

場所が大事

場所って迷いますよね。相手にもよるので一概には言えませんが、ロマンチックな場所がいいらしいっすよ。

キレイな夜景を見ながらとか、豪華客船でディナーを食べながらとか、まぁ好きなとこでやればいいと思う。

私?私は自宅でしたけど、何か?

凝ったセリフはいらない

インパクトを与えようとして、意味不明になってませんか?大丈夫?

「俺のパンツを洗ってくれないか!」とか言っても、え?おもらししちゃったの?とか思われちゃいますよ!

「毎朝君の作ったご飯が食べたい!」なんて、お前が作れよwwwって言われちゃいますよ。

もうね、凝らなくていいから。素直に「結婚しよう」って言えばいいんですよ。

婚約指輪を渡す

婚約指輪をね、渡すんですよ。ここで大事なのは結婚の意志をちゃんと伝えてから渡すということ。

特にこの時期だし「クリスマスに渡そう」なんて思ってる人は要注意!

ちゃんと意思を伝えずに渡すとただのクリスマスプレゼントになっちゃいますからね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

ロマンチックすぎる婚約指輪の箱

ようやく本題。ここまで前置きです。

前置きは適当に書いてます。本気にして私に相談されてもアドバイスはできないですよ(´・ω・`)ショボーン

好きなタイミングで好きにプロポーズしてください。

で、本題は超ロマンチックな箱!Star JewelryのブリリアントBOX(5,000円)!

Star Jewelry ブリリアントBOX

brilliantbox

写真は値段入ってたり、指輪のデザイン目立ってたりで、そのまま載せたくなかったのでちょっと加工しました。

実物を見てきたんですが、これはやばいです。

わかりますかね?リングの影がハートになっとるんですよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

暗いところで渡すとより効果的

店内はかなり明るく、影がわかりにくかったです。

ふたにLEDが付いていて、そこからの光でリングの影がハートになるので、暗いところでも大丈夫。むしろ暗いところの方がベター!

想像してみてください。

暗いところでパカってあけて、ハートが出てきた日にはもう!嫌いなアイツからでも思わずプロポーズをお受けしちゃうってなもんですよ!!

ジブン手帳の作者「佐久間さん」の考案

これ、あの佐久間さんがデザインしたんです。

そうジブン手帳を作り出したあの佐久間さん。通称「ロジャー」です。

さすがっすわー、イケメンは考えることもイケメンだわー。何人の女を口説き落としてきたんだ?このこのー(*´艸`)ウフフ

と、あんまりふざけると信憑性が薄れそうなのでこの辺で。

 

まとめ

プロポーズのやり方は適当に書いてるのであまり鵜呑みにしないでください。

一生に一度(かどうかは人によります)のイベントです。自分でちゃんと考えて、よりベターな最高の思い出を作ってください。

この箱はStar Jewelryさんで婚約指輪を購入するとオプションで購入できます。逆に言うと婚約指輪を買わないと箱が買えません(´・ω・`)ショボーン

(一番安い)指輪買うから箱くれよ!って交渉したんですが、ダメでした。

箱だけ売ってくれないかなー。これ普通に欲しいんだけどなぁ…。

以上、あめたま(@ametama_l2l)でした。

 

おまけ

なんかキャンペーンやってます。今なら婚約指輪買うとこの箱がタダでもらえるっぽいです。

2014年12月31までです。

STAR JEWELRY|ブライダルフェア

-ふとした日常

Copyright© Love2Labo , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.